Gajulog


2006.08.14 [years ago today] edit

首都圏の139万世帯が停電、交通機関にも大幅な乱れ

俺が寝ている間に世間は大騒ぎだったらしい(笑)。 しかし送電線1本でこの状態ってちょっと脆すぎる気がするね^^;。

リンク先の写真が田奈だ。

 墓参り

奥多摩のお墓がさすがに遠すぎるというので、今年になって馬込の方に移したんですが、 初めてそっちに墓参りに行ってきました。何がいいってとにかく近い(笑)。 その後ばあちゃんの老人ホームに顔を出してから、 都内を適当にドライブして、最終的に恵比寿ガーデンプレイス39階の東天紅で食事。 コースを頼みましたが結構あっさりした薄めの味付けでそこそこうまかったです。 窓際の席に通されたんですが、そこからの眺めが最高でした。

 今日ののんちゃん

ずっと心に引っかかっていた玲奈の言葉の真意を確かめようと尋ねたものの、 そんなことは言っていない、と言われ、戸惑うのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060814.jpg

 es

W-ZERO3[es]の片側に寄った画面とキーボードのある絵を見て何かに似てるとずっと思ってたんですが、同じシャープのMZ-80Bでした(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2006.08.16 08:24)

田奈あたりに東武の電車が止まっているのがいまだに信じられない(笑)