Gajulog


2006.08.19 [years ago today] edit

 王様のブランチ

五つ子の打ち上げパーティ会場から、 森尾さんと新井さんに普段の五つ子がどんな子かアンケート。

NagaokaMami-Brunch-20060819.jpg

新井さんによると真実ちゃんは「甘え上手」らしい。

 The 夢人島 Fes. 2006

来週浜名湖で行われるアミューズの音楽フェスに、彩夏ちゃんといっしょに会場レポーターとして参加するらしい(たぶん会場の様子をステージのスクリーンに流すんだろう)。 これはさすがに無理だ(笑)。

 Flipper's Guitar

旧譜がリイシューされる関係で、 スペースシャワーTVのページで昔のPVが見られるようになってます

「Three Cheers for Our Side」が出たときは、 ワッツインか何かのセルフライナーノーツの記事を読んで興味を持ったんだけど、 どこのレンタル屋(中学時代は金がない)行っても置いてなくて。 「恋とマシンガン」がヒットした頃(高1の頃)にようやく入ったんじゃなかったかな。 で、高1くらいの時は角松さんが好きだったので一緒に借りてきて(笑)。 A面が「Before The Daylight」、B面が「Three Cheers for Our Side」 っていう無節操な組み合わせの90分カセットを聴いてました(笑)。

20060819.jpg

ただ「恋とマシンガン」が当時いまいちピンとこなかったせいで、 それ以降の作品を聴いたのはずっと後になります。

 気がついた

  • 永岡真実 … 1989年8月16日生
  • Three Cheers for Our Side … 1989年8月25日発売

うーん。

 あらためて

かおchanとななちゃんが島根で撮ってるのは夏帆ちゃんのとは別で、「うん、何?」という映画だそうです。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.20 08:56)

>彩夏ちゃんといっしょ・・・一瞬、薫クンかと思った(笑)

富士っこ (2006.08.20 08:57)

「うん、何?」ですか・・・面白そうですね