Gajulog


2006.08.26 [years ago today] edit

 渋谷

コンちゃんと一緒の電車だったんですよ(笑)。 改札出た先のエスカレーターで声掛けたら、あまりに中途半端なところだったせいか微妙な反応でした^^;。 オフで友達と遊びに来たとか。連れの友達も綺麗な子でしたがタレントさんではなかったらしい。

そのままHMVへ行ってFlipper's Guitarの再発盤を購入。 UNITY君の電話に付き合いつつ、ブックファーストでUTBを結局購入してから、 パルコの方へ戻りつつ公園通りを抜けて、代々木公園の方へ。 すると祭りでえらい人出で盛り上がってて。 「スーパーよさこい2006」だって。しかし今年は祭りに縁があるな(^^;。適当に見て帰ってきました。

 CD

  • Flipper's Guitar / Three Cheers For Our Side 〜海へ行くつもりじゃなかった〜 (album, 1989)
  • Flipper's Guitar / Camera Talk (album, 1990)

16年ぶりに見た歌詞カードが懐かしい(笑)。

 熱湯コマーシャル

深夜企画で小阪が熱湯コマーシャルやってたよ。最初のとまどい方見るとホントに聞いてなかったんじゃないのかあれ(笑)。

KosakaYuka-24h-20060826.jpg

ダチョウ先生が水を得た魚のように本領を発揮してました(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.26 20:06)

うらやますい(泣)