Gajulog


2006.08.01 [years ago today] edit

幻の青いハチ、絵本飛び出し草原を舞う 熊本

こんなのいるんだねえ。それより「ブルー・ビー」っていう語感がいい。 濁音複数入っててラ行で終わる言葉ってインパクトが強いと思うんだけどそれにも近い。

 De-View

インタビュー1ページ。デビューのきっかけがDe-Viewだったらしいので定期的にフォローしてくれてます。 例によって五つ子の話。笑いを取る演技を求められることも増えてきたとか。

 今日ののんちゃん

高木さんに留学してたときのことも聞いてみてほしい、と同窓会へ出掛けるママに頼むのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060801.jpg

来年の五つ子、のんちゃん留学していなくなってたらどうしよう(^^;;。

Niagara SUMMER 〜 Niagara Cover Special 〜

8/30発売。夏を外してますが(笑)。曽我部恵一さんの「A面で恋をして」だって。聞きたい。 でもなんか妙にシンプルにさらっとやりそうな気がするけど。