Gajulog


2006.08.18 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

サーフィンに挑戦する剛を見て、朝早く出掛けていったことを納得するのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060818.jpg

来週はイベントでの予告通りのんちゃん大爆発みたいですね。

 島根

柳沢ななちゃんも一ヶ月島根へ行くなんてことを書いてたんでたぶん一緒になるとは思ってましたが、 そのななちゃんの描いた絵がかおるーむに。 そういえばイベントでも似顔絵を披露してくれたっけ。

で、これ、夏帆ちゃん主演の「天然コケッコー」ですよね、きっと。 なんて素晴らしいキャスティングなんだ(笑)。

…JINKEさん情報ありがとうございます。まさか島根でそんなに映画作ってるとは思わなかったので(笑)。

Tags: 平田薫

 下北沢

暇なので、何となく思い立って下北沢へ行ってきたんですが、 ちょうど一番街商店街の阿波踊り大会だったので小一時間ほど見てきました。 今年は阿波踊りに縁があるなあ(笑)。

20060818.jpg

カメラ持って出なかったので310SAで。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.19 06:04)

あーそうか!「天然コケッコー」か・・・なんて素晴らしいキャスティングなんだ(笑)

JINKE (2006.08.20 00:46)

http://www.unnan-movie.com/←同じ島根ですが別の作品みたいです。

がじゅ (2006.08.20 01:19)

どもです。島根でそんなに映画作ってたんですねえ。<br>「しまね3部作」だって。第一弾の「白い船」って角松さんが音楽やったやつだなあ。タイトルだけ知ってた。