Gajulog


2006.08.04 [years ago today] edit

 頑張った(笑)

1番取ってきた。誰もいなくてビックリした。今日の配布は永岡だけだったみたいね。 結局開店時には数人しかいなくて。2番目の人と拍子抜けしちゃいましたね〜とかなんとかお話ししたり(笑)。

 SOYJOY

青葉台の駅前でサンプリングやっててもらってきた。みのさんがCMやってるアレね。 レーズンアーモンド味はカロリーメイトのオールレーズン味って感じでした。

 ご臨終

たった今、ノートPCのHDDがカタカタカタ…と断末魔の叫びを上げてご臨終。 何の前触れもなく急に来るもんなんだねえ。 持ち運び用でここにしかない大事なデータというのは無いのでそこは幸い。 交換に出さないと(自分でフタ開けたくない)。3年10ヶ月。まあ壊れてもおかしくないよなあ。

…サポート月〜金の18時までか、丁度閉まったところだ(汗)。

 今日ののんちゃん

鎌倉のおばあちゃんが来る理由を聞かれとぼけるパパに、何か隠してない?と問いつめるのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060804.jpg

来週は吉田紗也加ちゃんが今年も出るようです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.04 21:33)

「愛」がありますね。がじゅさん、ニュースに写真が出るかな(笑)。

がじゅ (2006.08.05 03:40)

一回プレゼント渡してるとこWebの記事に出てるんで(笑)。二度目は勘弁^^;