Gajulog


2006.08.09 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

うちは過保護だと美穂に指摘されたママに紀香もそう思うかと聞かれ、微妙、と答えるのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060809.jpg

 BOMB

載ってるらしいんだけど、ヒモかかってて中身確認できないうえに表紙に名前がないので買えない^^;(まあ白黒ページでインタビューだと思うんだけど)。見た人いないかな。

 いい旅夢気分

のりちゃん、ヒロミツさんと3人で伊豆箱根めぐり。 「今日は同じ事務所の3人が…」って(笑)。どうでもいいときだけホリプロ扱いにされる(笑)。

MitsuyaYoko-Tabi-20060809.jpg

ガラス工芸体験の一幕。

右側が雄、左側が雌のクワガタ発見 熊本・荒尾

絶対みんなマジンガーZのあいつだって言ってるはず(笑)

livedoor Reader

お、livedoor Clip連動するようになってる。いいじゃんいいじゃん。やっぱりこれがないとね。はてブやめてこっちにするべえ。

…つかはてブとも連携可能なんだね、太っ腹だなあ

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.10 00:07)

葉子ちゃんイイ顔!・・・こういう笑顔なら、見ればよかったかな(汗)。

とうさい (2006.08.10 01:54)

BOMB 永岡さん モノクロ1ページ (インタビュー)でした。^^

がじゅ (2006.08.10 02:55)

どもです。買うかどうか微妙なところ。