Gajulog


2007.03.03 [years ago today] edit

 町田→高円寺→秋葉原→新橋

町田で散髪。新宿経由で高円寺へ出て可愛いもの屋さんを物色したあと、 秋葉原のアソビットシティで「まみいろ。」の受け取り。 新橋へ出て福家書店で三津谷の整理券確保。93番から4枚。思ったより出てる(笑)。

 W30のリーバイス503

普通に履けるようになりました。20歳のときに履いてたやつです(笑)。

新垣結衣:献血参加を呼びかける

「ガッキーは二度いく」。

 CDTV

クノシンジ君のエンディング曲始まりましたね。

 エラーの件

富士っこさん報告ありがとうございます。 コメントがあったらメールで僕宛に通知するようになっているんですが、 スクリプトがSMTP接続しにいこうとしているところで落ちてたみたいです。 どうもスクリプトがネット接続しようとするとエラーになるみたいですねぇ。 レンタルサーバーのサポートに連絡入れてみます。

 Friend-Ship Project

ロッテ・富士急ハイランド・読売新聞が組んだ広告プロジェクトにかおchan始めamuseのアイドル3人が出演。 テレ東のみだという話ですが。

HirataKaoru-Friend-20070304.jpg

かおchanの語りがいい感じです。

Tags: 平田薫

 まみいろ。

全編水着姿でまた少し大人っぽくなった真実ちゃんが見られます。オススメできますよ。 てかちょっと頑張りすぎなんじゃないかしら(笑)。 ちょっとだけモノローグ的に真実ちゃんのナレーションが入ってるんですが、やっぱりいい声だな。

NagaokaMami-Mamiiro-200702.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.03.04 00:51)

三津谷の数字、読めないですね・・・最終どれくらいいくかなあ。

富士っこ (2007.03.04 00:53)

あれ?まだエラーになりますよ(汗)