Gajulog


2007.03.21 [years ago today] edit

 町田

鼻炎の薬と替えの耳栓。って今年はほとんど困ってないです、花粉。先月の終わり頃にちょっとひどかったくらいで後は楽に暮らしてたり。

遅ればせながら小池里奈ちゃん見たさでChu-Bohも購入。 裏表紙のひぃ〜様の、青春とはなんぞやと問われて「ほっぺを赤くしながら恋の話をすること」と答えてるのがいいなと思った。

そういえばPure2を買っていません(笑)。後で買うかも。

 Niagara, My Charm, Q&A

  • 大滝詠一 / Niagara CM Special Vol.1 3rd Issue (album, 1976)
  • V.A. / Niagara AUTUMN & WINTER (omnibus album, 2007)
  • V.A. / My Charm 11号 (mini book, 2007)
  • yes, mama ok? / Q&A 65000 (album, 1997)

My Charmは「小さなときめきを集めた小冊子」。 今号の特集も「ガーリーライフ」ってことで、女の子向けですね(笑)。 添付CDがなかなかの人選だったので購入。

イエママはブックオフへ行ったらオリジナル版がブックオフ価格で置いてあったので買ってきた。 あ〜る盤で買ってあるので別に要らないのですが廃盤でプレミア付きがちなので押さえてみた。

CM Specialは以前ラジオのGo!Go!Niagara再放送でしか聞いたことのないお蔵入りレア音源がゴロゴロ入ってて楽しい。 30秒しかなくても立派な作品なんですよねえ。 mf247で47秒の着うた専用楽曲の配信なんて始めたみたいですが、 それの元祖みたいなもんかもしれない。サイダー73のYou&Me→C TYPEの流れがお気に入り。

Tags: CD

ナントカ還元水

ネタ。エイプリルフールまで取っておけば良かったのに(笑)。

 Melting Holidays / the grooviest girl in the world

  • Melting Holidays / the grooviest girl in the world (from "My Charm #11 Girly Life", 2007)

このドキドキ感というかワクワク感というか、たまらなくいいですね。

Tags: BGM
本日のコメント(全8件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.03.21 20:14)

言ってくれれば、「chu→boh」なんて、いくらでもあるのに(大笑)。

富士っこ (2007.03.21 20:15)

>いいなと思った・・・そうですか、そうですかφ(.. )

がじゅ (2007.03.22 01:08)

ああ、そうか、イベントで山ほど買ってるんですね(笑)。

風間っ超 (2007.03.22 02:39)

「chu→boh」お買い上げ、ありがとう御座いますw<br>僕はいつも無料で。。。

がじゅ (2007.03.22 02:49)

ああ、そうか、会社にあるんですね(笑)。<br>あれ?今後は富士っこさんか風間っ超さんにもらえばいいような気がしてきたぞ(笑)。

富士っこ (2007.03.22 05:08)

いや、それじゃサインが入らないし「愛」が伝わらないし(爆)

がじゅ (2007.03.22 09:00)

いやいや、富士っこさんは参加でお願いします、僕はもらえばいいかなって(笑)。

ペンギン (2007.03.24 08:39)

Pure2最近買ってないなぁ<br>深くはまらずに済んだ模様(笑)