Gajulog


2007.03.07 [years ago today] edit

 XKeymacs

窓使いの憂鬱はVista非対応のまま開発終了してしまったけど、 XKeymacsは対応を謳ってますね。 窓使いがXP未対応の間だけ使ってたんだけどそれから結構機能追加されてるみたい。

さっさと移行してしまおうかしら。

…ふむ、使えそうだけど未定義キーへの割り当てができないとかウィンドウクラスまで指定して操作定義できないとか細かいとこあれなのでとりあえずmayu使っておくか^^;。

 久々

blog更新、久々(笑)。今頃節分のときの写真が載りました。 まあ、月に一度くらいは更新した方がいいよね(笑)。

 Amazon

発売前のCDをAmazonで予約しちゃダメだねやっぱり(笑)。発売日になっても入荷しないことが普通にある。 Amazonで買うときは在庫ありのものを。