Gajulog


2007.03.30 [years ago today] edit

 とか言ってたら

寒ぃ。うっかり上着を着ないで出て後悔した。

三津谷葉子、2年ぶりに制作された超セクシー写真集は、「カップルで見てほしい!」

イベントレポート。カップルで?そいつは無理な相談だぜベイベー。

「まみいろ。」ポスタープレゼント

muuteでポスターをプレゼント。たぶんイベントの時にプレゼントになってたやつだと思います。

 MySpace

GOMESのMySpaceなんて始まってた。 何曲か聴けます。

Make Link

Copy URL+の代わりになるFirefoxアドオン。 Copy URL+はなぜか設定画面が無かったけどこれは付いてるのでそれだけでも便利です。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.03.30 23:19)

がじゅさん、僕と二人で写真集見ませんか♪

がじゅ (2007.03.30 23:25)

そいつは無理な相談だぜベイベー(^_^;