Gajulog


2007.03.05 [years ago today] edit

 エラーの件

サポートに連絡を取って調査してもらいました。 現象は確認できて、2/25前後にOSのアップグレードがあったそうで、その影響が考えられるとのこと。 Rubyその他コンパイルし直して試してみてくれたらしいんですが、 結局原因は不明なので、tDiary側の問題かもしれないと。

ただ、最新リリース版2.0.4で試したらちゃんと動くよ、とのことだったので、 こちらでも2.1.4系の最新スナップショットに入れ替えてみたら…動いてしまいました(笑)。 たぶん、これで大丈夫でしょう。 なんか外部接続周り多少手が入ったみたい(今回の件とは全然関係なさそうなんだけど)なので、 なんとなく動くようになったのかも。