Gajulog


2007.03.14 [years ago today] edit

鈴木ヒロミツさん急死、60歳…GS出身、マルチに活躍

去年三津谷と「いい旅夢気分」に出てたときにずいぶん老けたなあとは思ってたんですが、亡くなるとはねー。

0840、724106、14106--ポケベルが39年の歴史に幕

ポ〜ケ〜ベルが〜鳴らなくて〜♪が大学1年の時でしたね。 みんな携帯持ってるなんて社会人になってしばらくしてからの話。 クイックキャストに名前が変わってたなんて知らなかった。

 and counting

現状これだけあるがさらに増加中、の意味になるのね。

You now have 1GB (and counting!) of free storage.

134 Ajax Frameworks and Counting

10,000 free fonts and counting!

 ららぽーと池辺

実際はららぽーと横浜って名前ですが。 しかしまたずいぶん道路混みそうな所に作ったなこれ。あーNECがあったところか。

 久保田洋司 / 君が月のお姫さまでも

  • 久保田洋司 / 君が月のお姫さまでも (from "Live in Clover", 1992)

富士っこさんとこ読んだら聞きたくなった(笑)。 iTSにあります

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.03.15 20:53)

・・・なるほど(爆)