Gajulog


2007.03.17 [years ago today] edit

 字

字を大きくしてみたり、誰も気にしてないであろう所の調整をしたり。 どうでしょうか。小さいままの方がよかったかしらん。

バンビーノ!

こまっちゃんがレギュラー出演だって。

 エンタメキャッチ

夏帆ちゃん&早織ちゃん。ケータイ刑事の映画、プロモーションやたらやってるけどお客さん入ってるんでしょうか。

Kaho-EntameCatch-20070317.jpg

 いつのまにか

tDiary始めて丸5年経ってました。5年続けると人に歴史ありって感じになりますね(笑)。 自分のことあんまり書いてないし、「寝てました」とかだけのことも多いけど(笑)、一応歯抜けがないのが自慢かな。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
jinke (2007.03.18 18:21)

>字<br>リンク部分にカーソルあわせるとレイアウトが少しずれます。<br>文字間のスタイル指定の問題でしょうか。<br>字の大きさは慣れればどちらでもってかんじです(^^ゞ

がじゅ (2007.03.18 20:40)

どもです。リンクにカーソル当てたときはborderで点線出してたんですが普通にunderlineにしました。

富士っこ (2007.03.19 06:06)

以前のことを知りたい時は、まずココを見てます(笑)。ありがたいことです。がじゅさんはネ申です。