Gajulog


2007.11.09 [years ago today] edit

モバイルスイカ:電子マネー不正利用で1000万円被害

あれ、確認しないといけないかね。 ってかモバイルSuicaってEdyよりチャージ処理に時間掛かるわりにダメだったのね。

 グリナ

グリシンというアミノ酸を取ると眠りの質が良くなるらしい。って、 糸井さんとこ読んですごい興味出てるんですけどね。 体のいい宣伝なんじゃないかという気もしますが(笑)、乗せられてみようか

Perfume 大躍進!SHIBUYA-AXワンマン決定

1700人入るのね。昔全然客いないところでビタミンドロップ歌ってる映像見たことあるけどどこで見たかな。

…あ、YouTubeにあった。

泣ける(笑)。

ちなみにここでのPerfume初登場は2003年12月。 Bee-Hiveのライブカメラとかちょこちょこ見てた気がする(別にPerfume目当てじゃないけど)。

 まこて3題

真琴ちゃんのDVDイベはソフト2のみで確定みたい。 で、事務所のクリスマスイベントが12/16に3公演。 DVD上映とかあるけど3回見る人はキツいんじゃないのかな(笑)。

あと、NTT東日本福島の電話開通100周年特設サイトに登場。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.11.10 00:57)

情報ありがとう御座います!!<br>3回廻ってやる〜♪