Gajulog


2007.11.20 [years ago today] edit

 停電

会社に着いたら中が薄暗くて、守衛さんが全館停電だ、と言っている(^_^;。 エレベータも止まっているので階段で(というかいつも階段だが)上へ上がろうと階段室に入ったら真っ暗で、 携帯のライトがリアルに役に立ちました(笑)。 それでもフロアは半分くらいの明かりが点いていたけど、 PCやルータが全く動いてないので妙に静か。

どうしたものかと朝飯のパンをかじりながらボンヤリしていたら、明かりがぱぱっと点灯して復旧…かと思いきや、 仮復旧したけどまだ原因が分からない、また止まるかもしれないのでエレベータには乗るなとの館内放送が。

とりあえずPCを立ち上げるももろもろのサーバーは大事を取って起動させないので仕事がやりにくい。 そうこうするうちに昼が過ぎて、16時から原因究明のために全館停電して調べるから15時半で退社するように、とのお達し。

てなわけで、帰ってきました(笑)。

Recommended Eggs - 岩田ゆい

スクランブルエッグに岩田ゆいちゃん。可愛いですよ。おすすめおすすめ。 そういえばファーストDVDのイベントは無いみたいで残念。

 グアム

グアムへ行ってくるらしい。 写真集だったらいいな。イベントイベント(←うるさい)。 ドライブ君なんてCandyのライブ行こうとか言い出してたし(かおchanが来るかもしれないという理由だけで、笑)。

Tags: 平田薫

 みうみう

入院したらしい。 そういえば最近体調悪そうなこと書いてたな。

暴行容疑 永ちゃんモノまね男また逮捕

以前つんくのものまねする人の耳をかじった人がまたやったって(笑)。

 1ドル札でシャツを折る

思わずやってみたけど、日本のお札だと真ん中にすかしが来るのであんまり柄的に面白くないですね^^;。