Gajulog


2007.11.25 [years ago today] edit

 町田

夕方に町田へ。真実ちゃんが出ているSabraと岩田ゆいちゃんのDVDを購入。あと薬局を回ったり。 unionへ行ったら土岐麻子さんのCDがかかっていて良かったので買ってきた。

 Sabra

前回グラビア掲載時の撮影風景。ネットで公開されたムービーとほぼ同じですが画質がいいので買いかな。

 土岐麻子

  • 土岐麻子 / Talkin' (album, 2007)

「眠れる森のただの女」がよいです。

そういえばこれ町田HMVには無かったんですよ。ダメダメじゃん。 ホントにTaharaが閉店したのが悔やまれます。

Tags: CD

しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白初出場

もう何でもアリだな(笑)。AKBなひとは頑張るんですかね。

 ゆいの夏休み

なかなか可愛かったです。

IwataYui-1st-20071125.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2007.11.25 18:37)

私は土岐麻子さんのお父様の土岐英史さんの参加した「チキンシャック」というグループが大好きだったので そのアルバムを時々聴いています。^^Sabraの永岡真実さん。撮影現場の楽しい雰囲気が伝わってきますねー。

がじゅ (2007.11.25 20:18)

土岐英史さんといえば達郎さんの作品でよくお目に掛かりますねえ〜