Gajulog


2007.11.18 [years ago today] edit

 秋葉原

午前中から秋葉原(^_^;。

 小池里奈・神田舞帆@東京アニメセンター

個人的に小池里奈強化月間なので(笑)、一度は見ておこうと思って行ってきました。 CSの番組の公録。 UDX4階の東京アニメセンターの片隅にスペイン坂よろしくガラス張りのスタジオがあって、 里奈ちゃんと舞帆ちゃんがスタッフやインコ(なぜいるのだろう)とじゃれ合いながら収録を進めてました。 基本的に客との絡みは無いし本来見せるようなものでもない割とだらっとした収録なのですが(笑)、 あれだけ可愛い二人ですから見ているだけでも楽しいのです。

ポーランドはどこにあるか?という話題から始まるとんちんかんな地図談義、 突如飛び立つインコにあわてふためく二人、 何度ものNGのあとようやくOKテイクになりそうなカットが撮れたところで非情にもテープ切れ、 すねてカーテンにくるまる里奈ちゃんなどなど。

終了後見ていたほとんどの人が出待ちに残っていたので僕も待ってみたのですが、 帰りがけの二人は撮影やサインに応じてくれたりしてました。なるほどね。

 新宿

その収録の途中でわた君と合流、小阪組につきあおうと新宿へ。 参加はせず^_^;、楽屋からの出入りでゆかちんの顔を拝ませてもらいました。

ドライブ君のピエロ攻撃が正直謎でした。

 渋谷

秋葉へ移動する小阪組と別れて渋谷。 HMVへ寄ったりコーヒー豆を買ったり。

あと、グリナを調べてたらとっても安いジェネリック (というか単なるアミノ酸は特許でもなんでもないので同じのがすぐに作れる^_^;)があるのを知ったので、 それを探して買ってみたり。

 Club 8

  • Club 8 / The Boy Who Couldn't Stop Dreaming (album, 2007)

発売されたので買いました。

Tags: CD

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

あらあら、まあまあ。もうそういう歳だわなあ。