Gajulog


2007.11.10 [years ago today] edit

 町田

散髪…しようと思ったら、昨日今日と臨時休業だって。明日出直すか。 ドラッグストアで薬買ったりCD見たり、TWINSで帽子を買い足したり、コーヒー飲んだりして帰ってきた。

 久保田麻琴

  • 久保田麻琴 / まちぼうけ (album, 1973)

以前CD化されたときのも持っているのですが今回本人監修でより良い形で復刻されたので買ってきた。 サニーデイ・サービスとか好きなら絶対好きな音です。

前からベースがいいなあと思って聞いてたんだけどこれ後藤次利さんなんだね。今気づいた。

Tags: CD

 ゆいの夏休み

岩田姉妹の妹の方、岩田ゆいちゃんのDVDの情報がメーカーのサイトに。サンプル動画&画像あり。姉と妹でキャラの棲み分けができてるのが分かると思います(笑)。

イベントはないのかな〜。