Gajulog


2009.06.01 [years ago today] edit

 ゆるゆる

せっかくなので371の番組をいくつか見たりしてるんですが、相変わらずゆるゆるですね(笑)。 出てる子に興味ないと見ないような(笑)。

MoriErika-Enta-20090601.jpg HagaYuria-Enta-20090601.jpg

↑キリン関係だと例のHarlemRoungeブランドとのコラボ企画がNewsで紹介されてました。 もりえりはCM以外だと久々に見た気がするけどやっぱりいいな~。

明日はゆいちゃん&ひぃ~様のマスコットガールズがあるので見たいと思います。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.06.02 20:43)

感想、楽しみに待ってます。

モリモリ (2009.06.02 22:28)

何だか見たような服っすなぁ(笑)

がじゅ (2009.06.03 01:23)

行ってきたんですっけ^^;

モリモリ (2009.06.03 15:21)

はい、二日連続で行って二人にコーディネートしてもらいました(笑)<br>優里亜さんの時は、その服を着て、莉奈様のイベントに参加したら「優里亜の服だぁ」とか突っ込まれました(笑)