Gajulog


2006.07.23 [years ago today] edit

 平田薫@銀座福家書店

もしかしたら雨かも、と思ってたけど持ちこたえて、日射しも照りつけない、 外で待つにはとても良い天気。 僕の周囲でかおchanが注目されているのもあって、 今日は知り合いがたくさん来て楽しかったです。 なぜかその中に、学生なのにスーツを着てきた人が若干一名。 "薫クン"に会うために気合いを入れてきたらしいが、さすがにそれは暑いと思う(笑)。

500枚の整理券はイベント途中で完売。 ただ、複数購入者がかなり多かったので、 実数はグッと少なめでした(それでも多かったけど)。 もう少し時間掛けてやるかと思ってたけど、全体的にやや流し気味でした。

まずは、早々に一周目を終えたわた君やドライブ君と共に写真集をチェック。 時間を掛けて作っただけあってよく撮れたものが選ばれていて、 思わずくぅ〜っと言ってしまうかわいい写真がたくさん。こりゃ素晴らしいね。

で、一周目。今日のかおchanは白地に花柄のノースリーブとスカートに足元はサンダル。 胸元のフルーツのネックレスが似合ってました。 とにかく可愛い以外の言葉が出てこない。 一周目はとりあえず昨日買ったトゥイーティのぬいぐるみを渡して二言会話して終了。 プレゼントを渡すタイミングが、 かおchanがサインした写真集を渡すタイミングとかち合ってあせりました(笑)。

その後富士っこさんが一周目を終えて出てくるとやはりいたく気に入った様子だったので、 手元の整理券を一枚譲り、一緒に二周目。 二周目は質問。「夏だし腹筋割ろうかな」が気になってたので(笑)、 割るとしたらどんな感じで鍛えるの?と。ベッドの上でひたすら腹筋するらしい。 それだけなんだ、ってそんなもんか(笑)。

で、汗だらだらでスーツを着ているドライブ君、 さすがにそれは脱いだ方がいい、かおchanもこの人暑そうだな〜と思ってるんじゃない?、 との周りの忠告をようやく聞き入れ、上着を脱ぎ、何周めかの列に並んだので、 僕も続いてまた並ぶ。

ドライブ君の番を後ろから見ていたら、 彼を一目見たかおchan、開口一番「あ、脱いだんですね!」だって(笑)。 本当に言われるとは思わなかったので、すごい笑った(笑)。

で、三周目。 制コレのイベントの時もりえりのものまねやってもらったんだけど覚えてる?(笑) あ〜、やりましたねえ〜(笑)と思い出して笑ってくれたので、 リクエストしていい?と聞いたら、 今回はそういうの一切やらない決まりになっているのか、 周囲からもそれはちょっと、と止められてしまったので、 引き下がってきました(^^;。

とまあ僕はくだらないことしか言ってませんが、 かおchanがとっても可愛かったのでこれでいいんです(笑)。

イベント終了後裏に回って出待ち。結構人がいましたねえ。 しばらく待って、迎えのタクシーが到着したあと、 二階のドアからかおchanが降りてくる…と、 ギャラリーから「かおchan傘持った?」というツッコミが。 そう、かおchanは今日のような日に傘をなくす癖があるのです(笑)。 すると、かおchanはそのままタクシーに乗り込んだものの、 はたと気づいたスタッフが二階に戻り、傘を持って降りてきました(笑)。 本当に忘れてたのかよ!(ってかおchanのじゃないかもしれないが・笑)

 上映会

その後、ジョナサンでご飯。富士っこさん、わた君、UNITY君、ドライブ君の いつものメンツに風間っ超さんを加えて楽しいものに。 ドライブ君のPCで付録DVDを鑑賞したり。 またさあ、このDVDが可愛いんだよ、もうみんな可愛い可愛いしか言わない(笑)。

そんな感じの一日でした。

 クチ×コミ

これほとんどアミューズの広報番組なのね(笑)。 ちょっとした天然ボケが炸裂して楽しかったです。 まみろんラジオやらないかなあ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
風間っ超 (2006.07.24 01:47)

本日はありがとう御座いました。<br>とても充実した1日でした。<br><br>今後も何処かでお会いしたときはよろしくお願いします!!

がじゅ (2006.07.24 01:55)

今日はお疲れさまでした〜。こちらこそよろしく〜

富士っこ (2006.07.24 05:35)

お疲れ様でした。それにしても薫クン、可愛いぞ!

アイドルヲタの気まぐれ日記:平田薫写真集『薫風〜君といた季節〜』発売記念サイン会 (2006.07.24 01:48)

本日(昨日)は、{{{&#39;&#39;&#39;平田薫ちゃん&#39;&#39;&#39;}}}(以下、{{{&#39;&#39;&#39;薫クン&#39;&#39;&#39;}}})のサイン会に参加しました。 [[attached(1,center)]] いつも通りの朝寝坊から1日は始まりました。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha4509..