Gajulog


2010.02.13 [years ago today] edit

 川原真琴・バレンタインイブファンミーティング@グラ☆スタ!

恒例のファンミーティングに行ってきました。 内容も参加者もいつも通りですが(笑)、今回は真琴ちゃんが深夜まで頑張って作った手作りチョコがもらえるってことでちょっと嬉しい感じ。 第1部の衣装がガチで普段着ている部屋着だったんですが、自分で決めた割に客前に出てみたら恥ずかしくなったとかで、最初はだいぶソワソワしてました(笑)。

チョコレートは特別バージョンのやつをジャンケンで争奪。 通常バージョンは真琴ちゃん的に失敗したものと成功したものがあって、それをサイン会の時に選ぶんだけど、見た目じゃ分からない感じ。 僕は第1部と第2部で一勝一敗でした。

トークもいつも通り盛りだくさん。 車を運転していて、ウィンカーを出したつもりが間違えてワイパーの方を動かしたのに気付かず「勝手に速くなった!すごいね!」と言ったりしたとか(笑)。 踊る大捜査線の話題から水野美紀さんへの愛を力説したり。 ウィンタースポーツの話題では、Myスキー板持ってるの?と聞かれ「持ってない人っているんですか!?」と誰でも持ってるものだと思い込んでたり。 お仕事の面でもいろいろ悩みがあるようなんですが「それはファンの人に言うようなことじゃない」とちょっとしたプロ意識を感じさせたり。 移動の新幹線ではマネージャー氏と喋りどおし、泊まる部屋も同じにしてもらう仲(ただしマネ氏は一人がいいらしい)だとか、もろもろ。

そうそう、5/5に映画の公開撮影を浅草公会堂でやるんだそうですが、 マネ氏によるとチケットはこれからオフィスブルー(現事務所)のページで販売する分を買って欲しいとのことです。

 Primal

  • Original Love / Primal (Single, 1996)

Tags: BGM