Gajulog


2010.02.17 [years ago today] edit

 週刊アスキー

昨日発売の週刊アスキーに撮り下ろしグラビア2ページ。 ビキニとか、バスタオル巻いて温泉とか。癒し系な感じで写ってます。 せっかくの撮り下ろしなので2ページじゃ物足りない感じですが、有料の携帯サイトの方には画像と動画も掲載されているようです。未見。

週アスは以前にも載りましたし、「H1O」もここだったし、良くしてくれてますね。 もう1冊載るとしたらsabraだったんですが、無くなっちゃったしなあ。

 浅草堂酔夢譚

映画「浅草堂酔夢譚」に出演。 1シーン1カットで撮る映画として最長となる99分に挑戦するそうで、5/5(祝)浅草公会堂にて公開収録が行われます。

チケットは公式サイトでも売っていますが、真琴ちゃんの所属事務所「オフィスブルー」のサイトから真琴ちゃんを指名して購入すると、なにかと真琴ちゃんが助かることになってます。

前回の舞台無くなっちゃったのが残念だったので見に行こうかと。 映画になるものの舞台としては1回こっきりなので貴重ですしね。

 サンデー

小池里奈ちゃん。「4月クールドラマ初ヒロイン決定」とありますがどんな感じでしょうね。順調順調。どうかこのまま。

 Pale Sunday

CDでなくiTSで。

  • Pale Sunday / Shooting Star EP (2010)
Tags: CD

 宇宙

読売から。

4兆度とか宇宙下着とか、子供がふざけて言いそうな言葉が現実に(笑)。