Gajulog


2010.02.07 [years ago today] edit

 りっぴぃ

飯田里穂ちゃんが「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル」で主演とか。

まあ知名度的に長州さんの記事になっちゃいますね^^;。

 勝利の女神5

blue_umbrellaさん経由で。 なんと「勝利の女神5」はGyaOで無料で見られるそうです。たぶん遅れもなしかな?

イッツコムの千葉テレビ対応といい、どうして「4」が始まる段階でそうしてくれなかったのかということが多すぎる(^_^;。

 コミミトビネズミ

ネタフルから。

なんでしょうこれ、可愛いというか不気味というか。 元ネタは高野寛さんのツイッターとか。

TAX FREE SHOP

TAX FREE SHOP

TAX FREEって合ってるんですかね。DUTY FREEじゃないのかな。

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2010.02.07 19:36)

小学生が18歳になるのか。体も立派になるわけですね。