Gajulog


2010.02.24 [years ago today] edit

東京・大阪のAM/FM 13局が3月15日からサイマル配信

例のラジオ放送配信。来月15日から実用化試験で半年をめどに実用化とか。 本当は好きなプレーヤーで聴けるといいんだけど、そうもいかないのかな。

 新天然華汁さやか

いつの間にかこんな映画が撮影されてて、いつの間にか舞台挨拶まで終わってました(苦笑)。

例の桐山瑠衣ちゃん主演の続編。今回は笠原美香ちゃんが出てなくて残念ですが、同じ役を窓が曇ってるとアッガイを書くことでおなじみの(笑)、倉持結香ちゃんがやってます。で、爆乳ヤンキーにおしゃくれ様、似合う(笑)。

いやぁ、しかし、ゆいちゃんからも事務所からも撮影から公開に至るまで何の告知もなしとは。 まあ、最近もうゆいちゃんあまりチェックしてないし、何とも言えないんですが^^;。 そういえばアメブロもモバゲーも止まっちゃいましたね。ノルマから解放されたのかな。

 フォトグラフ

フォトグラフ

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.02.25 20:42)

舞台挨拶、やじぃのブログでチェックしてたんですが、ゆいちゃんにまで思い至らなかった(汗)

富士っこ (2010.02.25 20:43)

何かがじゅさん、ゆいちゃんに冷たくありません?(笑)

がじゅ (2010.02.25 21:16)

ちょっと冷たくなるかも(笑)