Gajulog


2010.02.28 [years ago today] edit

 町田

長津田でホームに降りたら、チリ地震による津波警報の影響か、横浜線は東神奈川から先への直通運転をとりやめとのアナウンス。横浜から先へ行く電車自体減らしているらしく、新横浜か菊名での振替輸送を勧めていた。地下鉄や東横線は影響ないってこと?よく分からない。

町田。TWINS移転のレコファンがオープンしていたので行ってみた。品揃えは変わっていないものの広々としていていい感じ。

福家書店へ。スコラに真実ちゃんが載ってるという話があったので、どうせDVDパブだろうけど、と一応買ってみた。

三津谷の4月の舞台(ワンハンドレッドライフ)の発券期間が始まったのでファミマで引き替え。6列24番はまずまずか。

最後にルミネのヴィレヴァンへ。無かったので下のソニプラに寄って、可愛い動物の鰐口クリップを購入。

最後に長津田で床屋に寄って帰ってきた。今日は月が綺麗。

 サイン入りDVD

帰宅後、アスマートからDVDが届く。 抽選のサインも無事当選したらしく、名前入りのサインが入ったバージョンが入ってました。 ホントに当たったのなら嬉しいのだけど、定価で送料も高いので別の所で買った人も多いだろうし、抽選ってほど売れてないのかもしれず^^;。

あ、スコラはやはりDVDのパブ2Pでした。

 NOTICE

NOTICE

Tags: Photo