Gajulog


2010.02.27 [years ago today] edit

 寝る

昨日の朝は寝るのが遅かったうえに一度変な時間に起こされたりして調子悪かったので、今日ははじめから寝るつもりで二度寝三度寝。 起きたら16時半頃だった。寝すぎた男。

そのまま今日を終わらせるのもなんなので、お台場へ。

 山口ひかり・矢島潤奈・橋本柚稀・赤松唯@デックス東京ベイスタジオ

「Girl's Next」プロジェクトのPRネット放送。 ひぃ~様が出るんなら面白くなるだろうと思って行ってきましたが、予想通り面白かったです(笑)。 ひぃ~様とやじぃが同じ学校の親友ということでバンバントークを飛ばして他の二人が置いてけぼりになるほど。 富士っこさんにもお会いできましたし、楽しかったです。

番組はUSTREAMで見ることができますのでぜひチェック

 Footlight

Footlight

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.02.28 00:10)

雨の中お出で頂き、ありがとうございました

富士っこ (2010.02.28 00:11)

僕はかなりテンション下がってて、またひ~様にがじゅさんをPRし損ねました、すみません(笑)

がじゅ (2010.02.28 01:40)

お疲れさまでした。あれでテンション下がってたんですか(笑)。