Gajulog


2010.02.23 [years ago today] edit

瑛太、上野樹里のダブル主演で“Twitter”ドラマ! 脚本は北川悦吏子

オリコンから。twitterで知り合った男女5人の姿を描いたドラマとか。主演は瑛太くんと樹里っぺ。 当然twitterで話題になってるんだけど、電車男のようにはならないと思う。 ちょっとリアルタイム性の高い掲示板、程度の扱いではないかと。

まして「DM送りたいからフォローしてくれない?」なんてセリフは出てこないと思う…と言ってみたものの、脚本の北川さんも勉強しはじめたようなので、あるいは!?

 春

春なんですかね、帰りの駅に、ヘッドホン付けて思いきり歌いながら電車を待つ男が。しかも洋楽らしくて英語(笑)。電車に乗ったら、ちゃんと黙ってました。

 チケット

オフィスブルーから「浅草堂酔夢譚」のチケットが届く。 中の案内状や特典のカード(単にPCからプリンタで印刷したものだけど)を見るに、マネージャーさんが受付・案内状作成・特典から発送業務まで全部一人でやってるんじゃないかと。 申し込み受付の返信もそうだったし。大変だわ。

 月刊4B

Yahoo!×セブンイレブンのウェブマガジン、月刊4B3月号のインタビューに登場。水着グラビアもあり。

DVD「はたちの旅立ち」が3/24発売。 廉価版なのでおそらくセブンイレブン限定かと。よってイベントなどの情報はありません。

Tags: 平田薫

「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSから。赤塚先生は偉大なのだ。

 休日

休日

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
vitamix (2010.02.23 23:07)

twitterですか~。興味はそこそこありながら腰が重くてやっていないのですが。<br>がじゅさんにtwitterの魅力を語って欲しいですね。

がじゅ (2010.02.24 01:37)

教授もやってますよ→ http://twitter.com/skmt09 じゃダメでしょうか(笑)。<br>Togetterという、twitter上でのつぶやきをお題ごとにまとめられるサービスがあるんですが、そこでちょうどいいテーマがあったのでどうぞ→ http://togetter.com/li/6341

vitamix (2010.02.24 13:32)

ありがとうございます。っというわけで、はじめてみました。早速のフォローどもです~^^