Gajulog


2010.02.10 [years ago today] edit

 サンプルムービー

今月発売の「恋たわわ」のサンプルムービーが公開されました。 なんというか、今回もずいぶん頑張っちゃったなというか、求められたことは断らない感じ^^;。 発売&イベントが楽しみです。まだイベント詳細確定してないんだよねえ。

 公式グルっぽ

いつの間にか公式グルっぽができてました。何の告知もなく^^;。 ってか、どうもアメブロに公式ブログ置いてる子の分をAmeba側である程度まとめて作ったみたいですね。

まだメンバー少ないので是非どうぞ。

都内でスギ花粉、本格的に飛び始める

Yahoo!のTBSニュースから。うん、もう飛んでますよね。今週はマスクマンです。 寒いのに花粉も飛ぶというダブルパンチの憂鬱な季節。

今期は去年より少ないそうですが、はてさて。

Gmailに統合された“つぶやき”ネットワーク「Google Buzz」発表

Internet Watchから。Google版のtwitterな感じみたい。

Gmailと統合されてるらしいんだけど、僕のアカウントではまだ使えるようになってないな。

…深夜に使えるようになった。いきなりプロフィールにフルネームを公開状態で登録することを強要されて、それを入れないと何も使えないようになってます。ネットの実名化はGoogleから!?(まあ僕の場合whoisすれば分かっちゃうのですが^^;)

ヒップホップ「YOU THE ROCK★」大麻所持容疑で逮捕

産経から。久々に聞いた名前だと思ったら何してますのん。

 GUINNESS

GUINNESS

Tags: Photo