Gajulog


2010.11.22 [years ago today] edit

イエママCEO復刻盤リリース記念ライブ「Birthday Killer」

ナタリーから。12/19(日)渋谷スターラウンジにてライブイベント。早速申し込んだ。 渋谷スターラウンジって、ハンズの向かいのハーレー屋があったところなんだね。つぶれたのか。

12/25(土)のライブも行く予定なので、クリスマスはイエママ三昧ですな。

アップル、AirPlay対応のiOS 4.2を22日公開

主にAirPlayへの対応らしいので、Apple TVでも買わない限りはあまり関係ないかな。 紛失したiPhone/iPodを見つける機能もあるそうですが、iPodだと位置情報を取れる範囲が限られるので役に立つのかどうか。

 アイドル☆リーグ! #37

30分1本勝負本編。 30分番組を30分テープ1本で収録。テープは1本しかないのでカメラも1台。 ロケ地である温泉施設の紹介だけはしっかり収めなければならないので、 とにかく「時間がない」という体で進みます。

オープニングトークで既に2分押しとなりましたが早速温泉へジャンプ。 総員配置につき、10種類の風呂をリレー方式で伝えます。

「おっぱいちょうだい!」の指示に応えようとするトップバッター尾崎さんをそこそこに切り上げ、2番手はおかもとさん。

OkamotoMari-IdolLeague-20101122-1.jpg

いくら初見でもカンペガン見し過ぎだろう(笑)。ものまねはカメラ目線でしたが割愛(笑)。 寝転び湯を紹介するのは3番手田井中さん。 「ここに入ればこんなブスになれちゃいます!」

TainakaMaria-IdolLeague-20101122-1.jpg

それタイアップ的にOKか?(笑)

つぼ湯のマリカ様にはカンペを出し間違えてタイムロスかと思いきや時間が余ります。

AoiMarika-IdolLeague-20101122-1.jpg

「ゲルマニウムたっぷりです!」勝手に成分を追加しないように(笑)。

内湯に突入。立ち湯のジェット水流の中にいるのは池田さん。レポートをきっちりこなしたうえで、

IkedaYuko-IdolLeague-20101122-1.jpg

「エクスタシー!!」さすが(笑)。

座り湯のジェット水流には吹田ママ。

FukitaSayaka-IdolLeague-20101122-1.jpg

無難にこなして次に振ります。

寝湯にいるのは笠原さん、尺余りを長めに引き取れという振りに必死こいて伸ばしますが…

KasaharaMika-IdolLeague-20101122-1.jpg

困惑の笑顔(笑)。あっ、と話を思いついたところで次へ。

腰掛け湯の桃ちゃんはおっとりと紹介している最中に次へ行かれてしまいます。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20101122-1.jpg

ここに時間を配分すれば良かったんじゃないのか(笑)。

水風呂は土岐さん。営業時間前で通常より冷たい水が容赦なく有Pの手によって掛けられます(笑)。

TokiMariko-IdolLeague-20101122-1.jpg

ひどい(笑)。

おしゃくれ様は電気風呂から

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101122-1.jpg ShibusawaIyo-IdolLeague-20101122-2.jpg

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101122-3.jpg ShibusawaIyo-IdolLeague-20101122-4.jpg

リアクション女王の名に恥じないプレイ(笑)。

締めは再び尾崎さん。

OzakiNana-IdolLeague-20101122-1.jpg

先週の予告通りそこへ笹沼氏たちが入ってきてしまうというハプニングで強制カットで終了です(笑)。

続いてはお食事処から。吹田さんのナレーションでおすすめの3品を紹介。

おそばの紹介では箸上げ係の土岐さんの手がプルプル(笑)。

IdolLeague-20101122-1.jpg

ってか、そもそもそば自体が旨そうには見え(以下自粛)。

アツアツのコロッケはもちろんこの人に。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101122-5.jpg

アツアツですがグルメリポートなので吹き出してはいけません(笑)。 この難所を「手を振るわせて熱さに耐える」というリアクションで乗り切ります。

照り焼き丼の紹介では吹田さんに「ぶらり途中下車みたいな感じで」と有P。 全く似ず強制カット(笑)。

そこへ台本にない天ぷらうどんが急遽店長のお薦めとして投入。 尾崎さんはエビ天が相手でもあくまでセクシーを崩しません(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20101122-2.jpg

最後はやはり笹沼氏はじめスタッフがとなりのテーブルで宴会を始めるハプニングで強制カットでした(笑)。

…で、ここまで時間がない時間がないと急いでやってきましたが、終わってみれば尺余り。 「とりあえず何かやれ」と有Pが指名したのは田井中さん。

「フリを下さい」という田井中さんに有Pが課したお題は「豚の出産シーン」(笑)。 「取り上げてやって」と池田さんを指名。

TainakaMaria-IdolLeague-20101122-2.jpg

こなすな~、おい!(笑)

有P「取り上げたら豚じゃなかった、何だ?」に対して池田さん

IkedaYuko-IdolLeague-20101122-2.jpg

「ウミガメだ!!」(笑)。出産で有名な動物ってことで頭に浮かんだんだろうけど、すごいよあんた(笑)。

続いて吹田さんに人間の出産シーンが課され…。 乗り切れない吹田さんに対し、池田さんが必死でラマーズ法を指導(笑)、田井中さんが父親として加わり、渋沢さんが院長先生として参加。「難産だ!難産だ!」

IdolLeague-20101122-2.jpg

さあ池田さん、何が生まれた!?

IkedaYuko-IdolLeague-20101122-3.jpg

「ウミガメだ~!!!」(笑)。 何だこの他の番組では見たことがないコントは(笑)。

残り30秒でメンバーからコメント。 土岐さんが「私実はここの温泉で…」と話し始めたところでタイムリミット。ぶっつりカットされて終了。

絶対地上波や他の番組では見られない企画でした。変な番組!(笑)

Tags: League
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
通りすがり (2010.11.29 22:35)

おもしろすぎるwww