Gajulog


2010.11.27 [years ago today] edit

 町田

行きがけにビバホームへ寄って、いつの間にか無くなってしまったプライヤーを買った後、町田へ。 散髪。無印でVネックのセーターを購入。会社で着る。 あと、タッチパネル対応手袋なんてのがあったので買ってみた。

 そういえば

ここに検索で来る人の大半がYahoo!経由だったんですが、Googleと同じエンジンになったせいかだいぶ減ったみたい。 Googleのランクが低いんだよね。

 Junk Spice

いつの間にか新しいのが出ていたので。タワレコにはなくて、レコファンで買った。

  • ジャンクフジヤマ / Junk Spice (album, 2010)

僕の見に行った8/10のライブで収録された曲も入ってます。 あれはいいライブだった。

Tags: CD