Gajulog


2010.11.24 [years ago today] edit

 過払い未遂

ローソンでイエママのチケットを発券。 料金を払おうとしたら凄い困惑した顔されたので何だろうと思ったら、申し込んだときにカードで支払い済みだったんだ(汗)。恥ずかし~(笑)。

 アイドル☆リーグ! #G18

地上波放送。 前回地上波の好評を受けて今回もベーヤンDが演出を担当。 上位5名はおかもと・吹田・尾崎・渋沢・土岐。

アイドルリーグのPVを制作する企画。 NOKKO「人魚」をBGMに、ある女の子の恋愛ストーリーを5人で1シーンずつ担当してもらいます。

1シーン目は本屋での出会い。 同じ本を取ろうとした彼と手が触れあうという古くさい演出。 吹田さん出番ですよ!(笑)

FukitaSayaka-IdolLeague-20101124-1.jpg

相手役の林田氏に不必要に接近されどん引き。

2シーン目は二人の楽しかった日々。 気温8℃の雨の中、外にリゾートホテルのプールという設定のビニールプールを用意して夏の思い出を撮ります。

TokiMariko-IdolLeague-20101124-1.jpg

このシーンに水着で挑戦するのはやっぱりこの人、土岐さん。 かき氷まで食べてご苦労様。よだれが糸引いてましたがあれはアリなんでしょうか(笑)。

3シーン目は別れ。 彼が寝てる間、携帯に別の女からのメールが来たのを見てしまい、ベッドの脇の姿見に口紅でメッセージを残して去るというこれまた古いシーン。 担当は尾崎さん。

OzakiNana-IdolLeague-20101124-1.jpg

クサい芝居が不評(笑)。

4シーン目は彼を忘れるために雨の中踊り歩くシーン。 担当はおかもとさん。 実際雨が降ってるので、雨降らし用の脚立もジョウロもいらないんですが…

OkamotoMari-IdolLeague-20101124-1.jpg

そういうことです(笑)。

ラストシーンは悲しみの余り人魚になってしまったというシーン。 担当はおしゃくれ様。

衣装の安っぽさと尾を竿で釣って動かすショボさにご立腹。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101124-1.jpg

ブルーバックの海を泳ぎ、友達になった鯛を抱きかかえるシーンなんですが…

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101124-2.jpg

跳ねる跳ねる(笑)。そして最後は何故かキス(笑)。 すると…鯛の方から口を伸ばしてお迎えに!(笑)

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101124-3.jpg

この絵はお笑いウルトラクイズ並みだと思う(笑)。

Tags: League