Gajulog


2010.11.11 [years ago today] edit

 大峽製鞄の財布

以前この日記で購入を報告したキプリスの財布も5年半を経過。 そろそろくたびれてきたな、と思って密かに注文してあった財布が本日到着。

これ。かなりいい革を使ってあるみたいで手触りが良く、今まで使っていたものより厚手。 新品のうちは固くて使いにくいんですが、なじんで柔らかくなったらかなり良さそうな雰囲気です。 いいもの買った。

 夜遊び三姉妹

里奈ちゃんがスーパーマリオやスペランカーに挑戦。かわええのう。

KoikeRina-Yoasobi-20101111-1.jpg

KoikeRina-Yoasobi-20101111-2.jpg

グラディウスの例のコマンドを説明している最中「その4つ来てるの敵?」と質問。「そこから!?」とあきれられ苦笑いの里奈ちゃん(笑)。