Gajulog


2011.02.04 [years ago today] edit

 E-PL2

Amazonから到着。ええ、うっかりポチってしまいました(笑)。 少し待てばもうちょっと安くなると思うんですが、まあ欲しいときが買い時ということで。

標準ズームレンズのキット。 ダブルズームという選択もありでしたが、換算300mmもの望遠が必要だと思うこともないですし。一応、レンズは写りの良さそうなのを見繕って買い足す予定。 色はレトロなシャンパンゴールド(というか、ほぼシルバー)。 可愛いホワイトと迷ったんですが、ベタベタ触ると黄ばみそうな気もしたし^^;、何故か標準ズームキットはこの色しかないので、まあこっちでいいかと。

あと、意外に便利そうに思えたので、ついでに例のぐにょぐにょ曲がるLEDライト(MAL-1)も購入してみました(笑)。

さて、箱を開けるか。