Gajulog


2011.02.26 [years ago today] edit

 銀座~日比谷公園

天気もいいので、またE-PL2を連れ出すことにして昼から銀座へ。 銀座から日比谷公園へ行き、ぐるりと回って銀座へ戻るコース。

日比谷公園は東京マラソンの準備でテントや簡易トイレが至る所に設置してありました。 銀座ではインターナショナルアーケードや、梅林横からドトール店内へ抜ける裏道なんかも見て回ったり。

そのドトールではおっさんお一人様スイーツも敢行。イチゴタルトうまうまでした。

 和光の時計

和光の時計

Tags: Photo

 花粉症

帰ってきて、鏡を見たら目が真っ赤でビックリ(笑)。 鼻は来るけど目は大丈夫だったんだけどなあ。今年の花粉は手強い。 母親が持っていたアレルギー用の目薬を差したらだいぶ良くなった。

 Fresh撮影会

以前ご本人がちょっとだけほのめかしてましたが、Fresh撮影会イベントが決定。3/13(日)。 3部制で、それぞれ10時・11時10分・12時20分から。

出先で知ったので、iPodから早速申し込み。 グラスタでいつものマンモスさんとのやりとりがないのは残念ですが(笑)、楽しみですね。

 はたちの旅立ちイベント

まさかの旧DVDイベント。コンビニ限定だったやつのですね。

3/13(日)13時からってことは…真琴ちゃんの終わりが13時10分予定なので、10分だけかぶってます(汗)。 同じアキバなので、遅れていって握手だけしてくるのも手ですが。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2011.02.27 03:02)

13日、ついでに言うと、14時~小池里奈ちゃんのイベントもありますw<br>あ~、忙しいwww

がじゅ (2011.02.27 13:13)

そういえばそうですね。里奈ちゃんもしばらく見に行ってないな~