Gajulog


2011.02.09 [years ago today] edit

 小雪

出掛けにちらちらと雪が舞っていたので傘を差して出たら、駅に着くころには雨。 電車を降りたら雨も止んでいて、全然傘いらなかった。

 東京ユウトピア通信

帰りに町田のレコファンで購入。タワレコにはなかった。 仕入れないとは何事か!ボンクラめ!と思ったけど見つけられなかっただけかもしれず。 俺がボンクラか。

  • Lamp / 東京ユウトピア通信 (album, 2011)

ってか、これは最高傑作と呼んでも良いのでは。 鈴木翁二さんのアートワークも含めて素晴らしいです。 「君とぼくとのさよならに」がホント好きだなあ。 特に最後のコーラス→ギターソロがたまらん。

Tags: CD

ロシア 夏・冬時間制度廃止へ

NHKニュースから。 日本もサマータイム導入とかやめましょうよ^^;。

石原都知事擁立の動き急加速 関係者「内堀も埋まった」

朝日から。 態度を明らかにしてないのがいやらしいよねえ。 周りに背中押させるだけ押させて、君たちがそこまで言うのなら、とか言いながら出てくる感じ(笑)。

 誤爆

山中知恵ちゃんがプライベートのblogに載せる文章を表のblogに誤爆しちゃった、ってことで話題になってるんだけど、その文章読んだらきゅんきゅんしてしまった(笑)。青春ですなあ。

 自転車

自転車

Tags: Photo