Gajulog


2011.02.06 [years ago today] edit

 町田

昼まで寝て、午後からお買い物。

E-PL2の背面液晶が割と傷つきやすくて、昨日首から提げてたらコートのボタンとこすれて細かい傷が付いてしまったので、これ以上傷つかないようにと保護フィルムを買ってきた。 あと、こんなのも。何に使うんでしょうね(笑)。

 R.E.M.

中古で。

  • R.E.M. / The Best Of R.E.M. (best album, 2003)

春には新作も発売されるようです。

Tags: CD

 アロマオイル

ポップアート+ピンホール効果で。

アロマオイル

こういうカラフルなものだとポップアートのど派手な色が楽しいですね。

Tags: Photo

 As Tears Go By

うわ、これ素晴らしい。

  • 岡崎友紀 / As Tears Go By (from "Do You Remember Me", 1980)

加藤和彦さんプロデュース。 例の「Do You Remember Me」の入ったアルバムに収録されているらしい。 ストーンズのカバーだそうですが(元々はマリアンヌ・フェイスフルのために書いた曲らしい)、こういうサウンドに仕上げてくるあたりさすが。

Tags: BGM
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.02.07 19:01)

懐かしいなあ・・・けど、がじゅさん、どっからこの曲を引っ張り出したんだろう(笑)

富士っこ (2011.02.07 19:02)

このカバー、原曲のムードをよく表現してると思ってます。

富士っこ (2011.02.07 19:03)

原曲も超名演です。えっ?ミック・ジャガーがこんな曲を?・・・未聴ならぜひ、聴いてみて下さい。

がじゅ (2011.02.07 21:28)

たまたまTwitterでこの曲がいいって言ってる方がいたんです。オリジナルもガールポップ風なんでしょうか。聞いてみようかと思います。