Gajulog


2011.02.05 [years ago today] edit

 井の頭公園

購入したE-PL2を持ってお出かけ。 行ったことないところへ行ってみようかと、渋谷経由で吉祥寺から井の頭公園へ。 モヤさまで出てきたあの階段を通りつつ。

雰囲気の良い場所で、大道芸人の皆さんがいたり、フリマが開催されてたり。 子供たちもたくさん遊んでるんですね。良い散歩になった。

そのあとは、吉祥寺→下北沢→町田とたどって帰ってきました。

 PASSIVE AGGRESSIVE

  • The Radio Dept. / PASSIVE AGGRESSIVE - SINGLES 2002-2010 (best album, 2011)

タイトル通り、シングル曲を集めたベスト盤、2枚組。 アルバムに入ってる曲も多いし、iTSでもダウンロードできるとは思いますが、盤自体は廃盤になっているものが多いみたい。

Tags: CD

 小川

春は綺麗なんでしょうねえ。

小川

Tags: Photo