Gajulog


2011.02.03 [years ago today] edit

 エジプト事情

エジプト人タレントのフィフィさんが語るエジプト事情。

アメリカもどう振る舞っていいのやらって感じなのかな。

 アイドル☆リーグ! #G20

地上波放送。出演は渋沢・尾崎・田井中・おかもと・吹田の5名。 今回の企画は「最強マネージャー決定戦」。

入場したマネージャー、めいめいに自己紹介かたがた有Pに賄賂めいた手土産。 田井中マネは温泉の宿泊券を渡し「ちなみに今週田井中、土日あいております」(笑)。

TainakaMaria-IdolLeague-20110203-1.jpg

第1回戦は以心伝心クイズ。設問に対して同じ答えを出せばポイントゲット。

「担当アイドルの一番のセールスポイント」を問われた尾崎マネの答えは「弱冠28歳のEカップお姉さん」(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110203-1.jpg

そんなコピー一度も聞いたことない(笑)。

「担当アイドルはメンバーで何番目に可愛い?」を問われたおかもとマネの答えは「1位」。 ところがおかもとさんは「リアルに書いちゃった」と「8位」。 下の二人は?と有Pに問われ…「9番が田井中で10番が一葉ちゃん」と来ておしゃくれ様憤慨。 ちなみに田井中さんはマネと仲良く「10番」と書いてブスキャラを猛アピールでした(笑)。

第2回戦は水中息止めペアバトル。二人の合計秒数を競います。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110203-1.jpg

吹田さんはこの顔を「中国のお面みたい」と言われて吹き出し撃沈。 尾崎さんは鼻から空気が「いっぱい出ちゃった♪」おかげで振るわず。

OzakiNana-IdolLeague-20110203-2.jpg

アゴのタンクに空気を溜める秘策で挑んだおしゃくれ様。鉄板です(笑)。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20110203-1.jpg

このあとマネ軍団は金魚入りの水槽に挑戦。 金魚を口に含めば高得点ということでおかもとマネはどっちが金魚か分からない顔で口をパクパク(笑)。

OkamotoMari-IdolLeague-20110203-1.jpg

おかもとさんの応援もあって結果1位に。

第3回戦は「ガチンコ相撲」。これに勝てば優勝。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110203-2.jpg

お約束。

第1試合はおかもとマネVS吹田マネ。 試合前のマイクパフォーマンスで吹田マネに「お宅のおかもとさん、テレビいっぱい出てますけど、1回も笑ったことないんですけど!」とやられて頭を抱えるおかもとさん(笑)。

OkamotoMari-IdolLeague-20110203-2.jpg

試合はその吹田マネが自爆しておかもとマネの勝利。

第2試合は尾崎マネVS田井中マネ。 田井中マネからの尾崎マネへの一言は「何だあの団地妻みたいな体つきは!」…ではその団地妻みたいな体つきをどうぞ(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110203-3.jpg

試合は尾崎マネが土俵際で見事にうっちゃりうっぷんを晴らします。

尾崎マネはそのまま準決勝も勝ち進んで決勝、渋沢マネとの対決。 「いつも尻出してるんですけど、デカパンはかせたら?」との挑発に立ち上がったおしゃくれ様。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20110203-2.jpg

渋沢さん、出てる!出てる!(笑)

試合は尾崎マネが秒殺で勝利。 おしゃくれ様がマネに文句を付けるべく立ち上がるとまた尻が。 「出てる!出てる!…アイドルが『ケツ出てる』ってギャグ何なんだよ?!」と有Pがツッコミを入れて終了(笑)。

Tags: League