Gajulog


2011.02.07 [years ago today] edit

 久々に

去年後半はイエママづいてて行かなかったので、久々に行ってみようかなと。

聞いたことのない新曲がたくさんたまってるなあ。

 プラットホームにて

E-PL2のドラマチックトーンで。

プラットホームにて

面白いんですが、特徴のありすぎるエフェクトなので、かえって余り使わなくなるのではないかと。

ドラマチックトーン

↑何の気なしに撮っても無駄にドラマチックに^^;。

Tags: Photo

 アイドル☆リーグ! #42

ロケ日は桃ちゃんの17歳の誕生日。 ということで有Pがポケットマネーから1万円。とことん甘やかす方向です(笑)。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20110206-1.jpg

今回は田井中さん成人おめでとう企画「田井中茉莉亜禁断の未体験ツアー」。 まずは「ギャンブルをやってみたい」ということでやってきたのが大井競馬場。 VIPルームが用意され特等席からの観覧。 万馬券を当てて3.5畳のワンルームから引っ越したいという田井中さん、所持金は「今月の生活費」という6,000円。ギャンブルは余剰資金でやらないとのたれ死にですぜ(笑)。

TainakaMaria-IdolLeague-20110206-1.jpg

メンバー全員が競馬初体験ということでレクチャーを受けた後、田井中さんと有Pはパドックへ。「今目が合いました」と7番の馬に目を付けます。

TainakaMaria-IdolLeague-20110206-2.jpg

ちなみに未成年の桃ちゃん&美香ちゃんはお留守番。 ということで「美香と桃のはりきってアンサー」。 皆さんからの質問に答えるコーナー。 すごい、まるでアイドル番組みたいだ(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20110206-1.jpg

「なぜアイドルリーグは番組のスタッフが出演するのですか?」に対し桃ちゃん「それは、お金がないからです」…ご名答(笑)。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20110206-2.jpg

競馬に戻って、メンバーの予想は一番人気の10番を絡めた組み合わせに集中。 有Pも10番を購入…複勝で100円ぽっち。さっき1万円ポンと渡した人とは思えません(笑)。

いよいよレースがスタート。 田井中予想は2-7ですがいい所なく、最終コーナーを回って一番人気の10番が先行逃げ切りでゴールへ向かうと、2番手は8番・11番の争いに。 渋沢さん8-10、尾崎さん10-11ということで俄然エキサイトするVIPルーム。 結局10-11で確定し、尾崎さんが見事的中。

OzakiNana-IdolLeague-20110206-1.jpg

…ついでに有Pも的中。 「これがタレントですよ。当たればカメラに写る」どんな手を使ってもか(笑)。

ここで「桃のなんでもチャレンジ~!!」桃ちゃんが特技を披露します。 すごい、まるでアイドル番組みたいだ(2度目)。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20110206-3.jpg

…リコーダーで、チャルメラ。

一方VIPルームは土岐さんのパシリでお昼ご飯(笑)。 田井中さんは串カツをガブリ。

TainakaMaria-IdolLeague-20110206-3.jpg

「田井中似合うね」と吹田さん。 個人的に芋の天ぷらを手づかみで食ってる印象が強いので、全く同感です(笑)。揚げ物の似合う女。

田井中さんにキュウリの一本漬けを薦めた尾崎さん、お先にどうぞ、と逆に言い寄られ…

OzakiNana-IdolLeague-20110206-2.jpg

拒否しつつも…

OzakiNana-IdolLeague-20110206-3.jpg

はい、いただきました。横から有Pは変な声出してるし、ひどい番組だ(笑)。

結局2レース目は全員ハズレ。 次のレースをどうするか、3,000円となった生活費を手に悩み抜き、メンバーの後押しを受けて全額突っ込むことに。どうなる田井中!?…ということで次回へ。

Tags: League