Gajulog


2011.02.21 [years ago today] edit

NHK-FM「今日は一日○○三昧」で大滝詠一を11時間にわたって徹底特集

NHK-FMで3/21に大滝詠一特集。ご本人の登場もありとか。それにしても11時間って(笑)。

 アイドル☆リーグ! #43

田井中さん成人記念「禁断の未体験ツアー」後編。 大井競馬場での競馬初体験で生活費6,000円を半分に減らした田井中さん。 次のレースに残りを全額突っ込むことを決意しましたが…。

田井中さんの予想、1つめは1-5。 前年最多勝の戸崎騎手が乗るという理由で5番を絡めたチョイス。 2つめは2-3。これは…?

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-1.jpg

「ブス(2-3)ですね」徹底しております(笑)。

さて、レース。1番5番とも先頭争いに絡むものの結果はハズレ。 意気消沈の田井中さんですが、次で憂さを晴らしてもらいましょう。

ということで夜の新宿歌舞伎町。 老舗の名店「愛」でホストクラブを初体験してもらいます。 内装のきらびやかさにテンション上がりまくりの田井中さんはホスト軍団とご対面。 No.1の光さんから「今日は帰さないのでヨロシク」と言われ「帰らない!」と大興奮。

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-2.jpg

一方、桃ちゃん・美香ちゃんの未成年組はお留守番ということで、今日も特別枠。 「桃ちゃんの好きな電車ベスト3」発表。山手線で5時間寝たことがあるそうです(笑)。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20110220-1.jpg

その頃田井中さんはホスト10名を独り占めしてトークタイムへ。 華麗な話術でちやほやされご機嫌の田井中さん。 そこへ15,000円のフルーツ盛りがサプライズプレゼントとして登場。

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-3.jpg

「すご~い!」と大喜びですが、これをプレゼントしてくれたのは何と「愛」の愛田社長。

IdolLeague-20110220-1.jpg

あ~すごくツッコミを入れたいルックス!(笑)

ホストたちが次々にフルーツを「あ~ん」してくれてご満悦の所へ、別室でモニタリングしていたメンバーたちが乱入。 ホストとのツーショットタイムを賭けてリーグメンバーと3本勝負。

最初のものまね対決はおかもとさんと。 おかもとさんはヒロスエ、田井中さんは日村さんのものまねを披露しますが、 本職の貫禄を見せつけておかもとさんが勝利。

OkamotoMari-IdolLeague-20110220-1.jpg

No.1の甘いトークにおかもとさんもメロメロ。

デュエットタイムを賭けた対決はおしゃくれ様との一発芸対決。 おしゃくれ様の披露した「一人マッスルミュージアム」がホスト軍団にバカウケして大勝利。

田井中さんには代わりにベテランホスト「大(マサル)」とのデュエットが用意されましたが…そうです、「大」といえば、笹沼さんです(笑)。 ホスト軍団をバックダンサーにして歌い始めますが、ホスト軍団の合いの手の方がだんだん盛り上がってきて歌を邪魔する状態に(笑)。

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-4.jpg

一方の未成年組、今度は美香ちゃんの「一日のうちで好きな時間ベスト3」。 桃ちゃんがあまり興味を示さないのでご不満の美香ちゃん。

KasaharaMika-IdolLeague-20110220-1.jpg

桃ちゃん雑誌を読み始めます(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20110220-2.jpg

最後の対決はシャンパンタワーを賭けて尾崎さんとセクシー大喜利対決。 全く田井中さんに勝たせる気のないマッチメイク(笑)。 尾崎さんの「ムラムラして来ちゃった」にホスト軍団大爆笑で尾崎さんの勝利。

田井中さんは罰ゲームに目隠しをされてシャンパンタワーを見ることも叶いません。

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-5.jpg

尾崎さんは楽しそうです(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20100220-2.jpg

結局楽しみをメンバーに奪われてしまった田井中さん、 有Pに「いかがでしたか?」と問われ、ブーたれようとしたところをさらに「いかがでしたか?」と押さえ込まれ、結局…

TainakaMaria-IdolLeague-20110220-6.jpg

「楽しかったです」と言わされるのでした(笑)。

Tags: League

 曇り空

曇り空

Tags: Photo