Gajulog


2012.09.15 [years ago today] edit

 融通が利く

まずは秋葉原へ。真愛ちゃんの2回目を不参加にしたので、ダメ元でソフマップのレジへ行き、1枚購入の2枚の整理券を、1回目の2枚購入券にするよう交渉したら、あっさり承諾。そういう融通効くのね。ということで、真愛ちゃんとチェキ撮ってきました。

 保田真愛@ソフマップAMS館

2回回しの1回目。参加者は50名ほど。 進行はI-ONE恒例の「いきなり撮影タイム」のあと、トーク→ジャンケン大会→握手会&チェキ撮影。

真愛ちゃん何かのときにだいぶ虫に刺されてきたようで、おなかに赤い痕がぽつぽつとあるけど、見ないで欲しい、と(笑)。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん 保田真愛ちゃん

トークはいつも通りシャイな真愛ちゃんのぐだぐだ感あふれるトークでした。 以下省略(汗)。

2回目では中学時代の自作の甚平を着たり、2会場特典で真愛ちゃんお手製のクッキーが配られることが予告されてちょっと残念^^;。

 永井里菜・ミスFLASH撮影会@麻布十番VAスタジオ

4~6部に参加。1,2部に参加したくっぱーさんによると、1部は6名、2部も3名いたようで、それなりに盛況。 僕の参加した4部はREDさん含む3名でしたが、その後は個撮状態でした。 なにやら、裏でやってるミスアクション撮影会の方が結構混雑していたようで、撮影会に行くようなお客さんを取られた感じなのかも。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

どうも楽屋ではあんまり喋らないらしい(笑)。紗理依ちゃんがミスYCでずいぶん周りの子と仲良くしてたけど、まあまだ最初だからな。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

3階のセットは初めてですが、ちょっと暗い。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

なんか今日はピントがいまいちですがお許しを(等倍で見ないと分からないですが)。