Gajulog


2012.09.27 [years ago today] edit

 池上紗理依・相原美咲・村瀬綾里子etc.@下北FM・アイドルライブ情報部

19時半に仕事を切り上げ、21時のスタートに間に合うよう到着。 ちょうど、一つ前の栗田恵美ちゃんの番組が終わったところで、久々の再会なのか、入れ替わりに綾里子ちゃんと抱き合うシーンも(笑)。

紗理依ちゃんは同じミスYCの相原さんと共に登場。 なかなか可愛らしい柄の入ったワンピースでキュートでした。 番組を見られた方もいると思いますが、自分でもblogに書いているとおり、今日はなかなかしっかりした喋りでしたよ。

20分ほどの短い番組なので、あっという間に終了。 終了後、紗理依ちゃんたちはすぐに外に出てしまったので、僕も外へ。 少しだけお話をして別れました。

 OPUS ALL TIME BEST 1975-2012

町田まで来たら、タワレコがまだ開いてたので寄って、達郎さんのベストを限定盤で購入。

  • 山下達郎 / OPUS ALL TIME BEST 1975-2012 (best album, 2012)
Tags: CD

 紗理依

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo