Gajulog


2012.09.22 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日

今日は2回ほどお休みだった紗理依ちゃんが久々の登場。takaさんやじごばーさんなどもいらして、お客の側も賑やかな雰囲気。 面白い番組になったので、是非どうぞ。

終了後は未来ちゃんにプレゼントを渡しました。中学生の未来ちゃんに必要なものかどうか謎ですが、まあいいでしょう^^;。

里菜ちゃんにぞっこんのじごばーさん、愛のこもった手紙とともに、プレゼントにベルトを渡してたんですが、サイズを合わせるため、ベルトを切ったり穴を開けるための道具を一式持ち込んで、その場でカンカン(笑)。ワイルドだなぁ。

 森実咲@渋谷サファイア撮影会

そのまま実咲ちゃんの撮影会に突入。 ソロだったんですが、里菜ちゃんが残って応援。なんで撮影会に参加させてくれないのかな~(^^;

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

くっぱーさんの提案で2部は外に出たりしてみたり。気候はいい感じだったんですが、神社の公園には蚊が多く、実咲ちゃんが刺されてしまうのでそこそこにして退散。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

2部の終わりに里菜ちゃん実咲ちゃんにカメラを渡してお互いを撮ってもらったりしたのですが、なかなか上手、やりますねえ(^^;。

 三田寺理紗@ソフマップAMS館

2部終了後、くっぱーさんと共に秋葉原へ急行。

ちょうどトーク後の質問コーナーからでしたが、詳細は省略で。 司会が村山さんだったので、トークでは「ニャンニャン♪」とかやらせてたんでしょう、きっと(笑)。 イジュウインパーク時代から変わらぬ、へにょへにょした喋りっぷりでした。

参加者は50名ほどでそれなりに盛況。結構先週の里菜ちゃん&紗理依ちゃんのイベントで見かけた方も多く、あなたもですか、という感じ。

撮影タイムは3人ずつ1分。理紗ちゃんが初めてのイベントで目線を均等に配れないので(笑)、村山さんが「ハイッ!」と合図したら次の人を見る、という感じでした。なんか、それでいいのかもしれず。

三田寺理紗ちゃん

三田寺理紗ちゃん

チェキ争奪のジャンケン大会があったんですが、うっかり勝ち残ってしまいました(笑)。