Gajulog


2012.09.12 [years ago today] edit

奥多摩の山で昭和のゴミを発掘してきた

デイリーポータルから。面白い。 高架下のフェンスで囲まれた土手、とかそういうところに古い空き缶が投げ込まれたままになったりしますな。 300mlのダルマ瓶(覚えてる?)とか。

 Minuano

Minuanoの新曲がiTSで。

  • Minuano / 夏の幻影 (single, 2012)
Tags: CD

 マシェバラチャット

ミスFLASHのチャットに永井里菜ちゃんが登場、ってことで入ってみましたが、なかなかにお金のかかるおっそろしいシステムですね(笑)。あんまり近づかないほうが身のためだわ(笑)。

Tags: BLESS

 忘れ物

忘れ物

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くっぱー (2012.09.14 18:48)

マシェバラ初参加、お疲れさまでした(苦笑)<br><br>これが第1クールで4回?第2弾でも4回行うという、まさに「サバイバル(自虐)」<br><br>ぼちぼちがんばっていきましょう…。<br><br>あと、とりあえずは撮影会ですかね~

がじゅ (2012.09.14 18:52)

いやーあれは貴族の遊びですね(笑)。<br>明日の撮影会は後半の部に参加予定です。