Gajulog


2012.09.08 [years ago today] edit

 びくドン

青葉台のびっくりドンキーへ行ってきた。びくドン初めてですが噂通り変な内外装で面白かった。 ハンバーグも手堅くうまいですな。

帰りに買い物に寄って、外の駐車場に車を止めて歩いているとカマキリが。 こんなとこあるいてたら踏まれるぞ、と、逃げ惑うカマキリをようやく拾い上げて駐車場横まで持って行こうとしたら、するりと手を抜けて飛び立ち、また駐車場の方へ。

家まで帰ってきて車を降りたら、なんとトランクの上にそのカマキリが。お前ついて来たんか(笑)。 全然別の方に飛んだと思ってたのだけど。こんなこともあるんだねえ。

 荏中2

荏中2

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2012.09.08 21:00)

ドンキーは一人で入りにくいお店ランキング、かなり上位です。でも、たまに食べたくなるハンバーグですね。僕は時々、バーグディッシュでソースを多くしてもらう(追加する)ことがありますよ。

がじゅ (2012.09.08 23:11)

あ、一応家族で行ってきました。そういうカスタマイズもできるんですね。