Gajulog


2012.09.25 [years ago today] edit

 ヤングチャンピオン

ミスYC発表号。池上紗理依ちゃんはじめグランプリの3人でグラビア6P。 なかなかバラエティに富んだ水着姿で、それなりに時間かけて撮影してますな。

Tags: BLESS

 FLASH

永井里菜ちゃんの中間発表第2弾は4位。おそらく累積ではなくて第2回チャット分だけですが、なかなか順位をキープするのは厳しいですね^^;。で、1位は池田裕子さん。全然応援しなくても大丈夫でなにより(笑)。

三津谷葉子ちゃんの写真集から未発表カットも。ヌードですがノー袋とじで大盤振る舞いです。

 ピグスタチャット

実咲ちゃんがミスアクション2013のチャットでピグスタに出演。

一応時間内に帰ってきたので、ちょっとだけ顔だそうと思ったんですが、メールアドレスを登録しても、折り返し届くはずのパスワードが届かず。 迷惑メールにも入っていないので、仕方なく、問い合わせフォームから連絡。って、これもあっちに届いてるのかどうか(苦笑)。

というわけで、今回は参加できませんでした(^^;。

Tags: BLESS

 ラブレター

先日のマシェバラチャットのクイズコーナーでゲットした永井里菜ちゃんのラブレターが届きました。 封筒が生チューで封緘されていて(封筒の中に封筒が入れてあったので閉まってないけど)ドキドキ。

20120925-1.jpg

表には似顔絵が描いてあって、これがなにげに嬉しい。

20120925-2.jpg

帽子かぶってますな(笑)。

中はチャットで披露された告白の言葉「早く好きって気付けよぉ」のロングバージョンが。全文は秘密~(笑)。なかなか可愛らしいですね。

…追記: 早速アイコンを変えちゃいました。4,5年白黒メガネアイコンだったから久々ですね。

Tags: BLESS

 実相院

実相院

BLESSづいてるのであえて全然関係ない写真をを載せてしまおう。

Tags: Photo