Gajulog


2012.09.05 [years ago today] edit

 健康診断

年に一度の健康診断。成人病検診は始業30分前スタート。去年レントゲンでだいぶ待たされたので、今回は早めに行ってさっさと終わらせた。今回は計り直しても血圧がずいぶん高くて、そろそろ何とかしないといけないのかもしれず。 あと、右目の視力が1.0に下がった。左は相変わらず1.5。

もちろんバリウムも飲みました。今回やたらと下剤の効きが良くてびゅーびゅー出ました(^_^;。

第34回:店頭のCDを見せずに聴かせたら売上が4倍に伸びた!

DrillSpinから。やっぱりCDショップは、そこに行けばいい音楽との新たな出会いがある、という場所であることが重要だと思いますよ。

 Long Tall Sally

ちょっと笑った(笑)。

20120905.jpg

  • The Beatles / Long Tall Sally (1964)

Little Richardのカバー。

Tags: BLESS

 パイプ

パイプ

Tags: Photo