Gajulog


2012.09.26 [years ago today] edit

 BLESS@六本木Bee-Hive

休みを取ったので、慌ただしくもなく、開場時間に六本木Bee-Hiveへ。 珍しい会場で、ラウンジからライブスペースのドアを開けると、まず中二階。そこがアコーディオンカーテンで仕切られて、タレントの控えになってる。 そこから階段を下りるとステージ&客席なのだけど、階段の途中で控えが見える(笑)。 んだもんで、そこで紗理依ちゃんと目が合ってご挨拶。

BLESSの登場を待っているとくっぱーさん登場。 紗理依ちゃんのミスYCグランプリが発表された直後ということで、お祝いの花束とおめでとうのたすきをプレゼントしようとの提案。 で、たすき掛け係に任命される(笑)。

そのうちわた君が登場してびっくり(笑)。なぜここに。

BLESSは4番目の登場で、いつもの4曲を披露。くるみちゃん結構大きく踊れてていいなと思ったんだけど、ミス連発でやばかったんだとか。5人いっぺんには見られないので、ミスをした箇所は見逃してたのかな(笑)。

4曲目終了後、くっぱーさんの号令(笑)で花束とたすきの贈呈。たすき掛けるのにステージに上がるのもまずいので、最悪実咲ちゃんあたりに渡して掛けてもらえばいいかと思ってたのですが、紗理依ちゃん気を利かせて掛けさせに来てくれました、さすが。

物販は2ショットチェキ。チャットに向かう里菜ちゃんと、一つ年を取ってもまだ年齢制限に引っかかる未来ちゃんは、先に退出して不参加でした。

 永井里菜@マシェバラ

帰宅してすぐチャットに参加。里菜ちゃんはBLESSの衣装のまま登場。 後半しか見てませんが、今回は喋ってる人が明らかに少なかったんで、また順位落としちゃうかも?(^_^;。

Tags: BLESS