Gajulog


2012.09.04 [years ago today] edit

 ミスFLASH2013

ミスYCを終えた紗理依ちゃん、ミスアクションが始まったばかりの実咲ちゃんに続き、なんと、ミスFLASH2013に永井里菜ちゃんが参戦。

これまた、撮影会+チャットで絞っていく例のやつ。こちらはミスYCと同じきらきら+マシェリ。

まずは、9月・10月にかけて撮影会2回・チャット4回。これでファイナリスト10名+敗者復活2名が選出され、さらに11月・12月にかけて、同じように撮影会2回・チャット4回。3名がミスFLASHに選ばれるようです。

なんとリーグから池田裕子さんも参戦ということで、こちらも頑張ってもらいたい。

Tags: BLESS League

番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一

読売から。これで今年の「明石家サンタ」はCMと本編の音量の違いに悩まされることがなくなりますね! (←なぜ過去の番組だけ毎年すごく気になる)

カシオ「QV-10」が「未来技術遺産」に登録

ITMediaから。町田のダイソーがまだメディアバレーというダイエー系列のコンピューター関連ショップだったころに置いてあったなあ。懐かしい。

QV-10は持ってなかったけど、Rio500ってMP3プレイヤーは持ってました。iPod登場の数年前。音ペラペラ(笑)。